グラン岡山駅前歯科・矯正歯科|GRAND OKAYAMA EKIMAE DENTAL CLINIC

menu

close

スライダー画像 スライダー画像
スライダー画像 スライダー画像
スライダー画像 スライダー画像

キャンセルポリシー

cancel policy

当院のご予約につきまして

完全予約制

当院は完全予約制でございます。「お約束の患者様最優先」を原則とします。
皆様にスムーズかつ質の高い治療やメンテナンスを受けていただくにはその処置に見合った治療時間と準備‧お席の確保が必要になります。 ご予約は直接受付でお取りいただくか、電話にてお願い致します。
予約なしに来院された場合(急患)、お待ちいただいて十分な治療時間が確保できれば応急処置をいたしますが、お待ちいただいても治療時間が確保できなければ当日の処置を行えない場合もあります。また、特別の緊急性が認められない場合は次回のお約束のみさせていただくこともございます。なお急患でのご来院の場合でも、可能であれば事前の電話連絡をよろしくお願いいたします。待ち時間の少ないお時間をご案内できる場合がございます。

治療時間について

お約束の5分前にはご来院を宜しくお願いしております。予約時間に遅刻されますと、治療時間が短くなるため、予定していた治療が行えなくなる事があります。その日治療を行えるだけの時間が確保できない場合は、計画していた治療内容・部位を変更するか、新たにお約束を取っていただく事がございます。(次の患者様のご迷惑になるので延⻑は致しません。)万一、 交通状況等のやむを得ない理由で予約時間に遅れる可能性がある場合は、お電話にてご一報頂けると幸いです。
当院と致しましては、お約束を守ってくださる患者さんのため、なるべく予約時間通りの診療を行うよう努力しております。しかしながら、緊急を要する患者さんの診療や、前の予約患者様の遅刻や、時に治療が予定より⻑引いてしまう事などにより、お約束の時間がずれ込む事もございます。
もしも予約時間を過ぎてお待たせしてしまう場合は、スタッフより早めにお伝えさせていただきます。

キャンセル・お約束変更

キャンセル・予約変更の場合、必ず前日の診療日午前中までには当院受付までご連絡ください。(月曜日予約の方の場合、土曜日の午前中までに連絡よろしくお願いします。)もしも当日、急な都合で来られない場合でも予約時間前までに必ず連絡くださいますようお願いします。連絡のないまま来院されませんと、無断キャンセルとして処理させていただきます。(予約時間以降にキャンセルのご連絡をいただいた場合も、無断キャンセルと同じ扱いといたします。)

常習的に遅刻・キャンセルをされる方への対応

無断キャンセル・遅刻は、医院にとっても、他の患者さんにとっても大変な損害です。
無断キャンセルを3回された方は、次回以降予約を取っての診療はお受けできません。毎回急患対応となり、順番があくまでお待ちいただくことになりますのでご注意ください。常習的に無断キャンセル、当日キャンセル、遅刻をされる方で、あまりに悪質と判断した場合、治療時間と内容を限定させていただき、当医院より今後の通院の意思確認をさせていただく場合がありますので宜しくお願い致します。

#
ご予約 お問合せ
初診専用 24時間 web予約